早漏過ぎるのはチョット・・・。 咥えられて、わずか○○秒で出ちゃう男性

早漏過ぎるのはチョット・・・。 咥えられて、わずか○○秒で出ちゃう男性

↑画像クリックで映像が見れます!

見れない場合・表示されない場合は→こちら

映像内容

すごく早漏の男性が出ちゃうまでの時間

スクリーンショット

画像クリックで拡大表示orモザイク無し

無修正のため、モザイクありです

コメント

7秒はちょっとなぁ・・・。
何回でも出せるのなら良いけど、短時間で二回が限界だろうし(;´・ω・)

気になった事を調べてみた

早漏の原因
早漏になる原因は「心因性」「過敏性」「衰弱性」の3つ、またはこれらの組み合わせだと考えられています。

心因性早漏
性行為で早く射精してしまった経験が心に残り、「次も早く射精してしまうのではないか」という不安があると、交感神経が活発に働きます。交感神経が活発になると興奮しやすくなり、射精もしやすくなってしまうというのが心因性の早漏です。
仕事や人間関係などのストレスでも交感神経が活発化するので、同じように早漏になることがあります。

過敏性早漏
ペニスやその周りの皮膚の神経が敏感で、少しの刺激だけで射精してしまうのが過敏性早漏。
勃起力、性欲ともに強い、健康的な人がなりやすいともいわれ、10代、20代に多いタイプです。
仮性包茎で亀頭が普段刺激にさらされていない場合も、性行為の時に触られただけで射精してしまうことがあります。

衰弱性早漏
加齢により男性ホルモンの分泌が減ると、射精をコントロールする(我慢する)筋力が弱くなります。筋力が低下すると射精しやすい状態になってしまいます。同時に、筋力の低下は射精の勢いも弱めます。
衰弱性早漏は、男性ホルモンの分泌量が低下する40代以降に多く見られます。

早漏の治し方
ご自身がどのタイプの早漏かわかりましたでしょうか。まずは原因別に治し方を見ていきましょう。

心因性早漏の治し方
まずは性行為のときにリラックスしていることが重要です。お酒を飲める方なら適量のアルコールは心身をリラックスさせる効果があります。お酒で勃起しづらくなる体質の場合は、ED治療薬を使ってみてもいいでしょう。
一番効果的なのは、性行為をする前に、自分が早漏なのを相手に伝えてしまうこと。遅漏は嫌だけど早漏は気にしないという女性が多いのを知っていますか?そもそも挿入で快感を得られない女性が半数以上というデータもあります。早漏を伝えて、そのぶん前戯を頑張るのが女性にとっても満足を得られやすいでしょう。

また、心因性の早漏に特に有効なのがプリリジーという世界初の早漏治療薬。プリリジーの有効成分であるダポキセチンは、交感神経を鎮めて脳の過剰な興奮を抑えることで射精時間を延長させる効果があります。

続きはたいようクリニック

映像引用元<こちら>( ..)φ
タイトル RE-Redefining Premature Ejaculation

投稿 早漏過ぎるのはチョット・・・。 咥えられて、わずか○○秒で出ちゃう男性うさ闇 に最初に表示されました。

Source: うさ闇
早漏過ぎるのはチョット・・・。 咥えられて、わずか○○秒で出ちゃう男性

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする